健康寿命を延ばすための人体実験記録

サプリや食事など、巷でいいとされている物事を自分で取り入れた結果を記録していきます。

この冬休みの宿題(自由研究)

この冬は、料理に挑戦する事にする。昼でも夜でも、何かしら料理を作ってみんなに振る舞うのだ。

 

毎日毎日、仕事から帰ってきた自分に必ず用意されている料理。それは当たり前のことではないけれど、どうしても当たり前のようになってしまう。

 

いつもの感謝の意味で、この冬は自分が作る事にした。あとはYouTubeで普通の家庭料理をどうやったら美味しくすることができるか、といった動画をみたからぜひ実践してみたいとも思っている。

美味しい料理は心も体も癒してくれる。それが家庭で楽しめるなら最高じゃないか?日頃忙しくしている妻に変わり、時間を持て余している自分がそれをやればいいと思っている。

 

まずは明日の昼ごはんから、だ。みんなから美味しいと言ってもらえるように、頑張ります!