健康寿命を延ばすための人体実験記録

サプリや食事など、巷でいいとされている物事を自分で取り入れた結果を記録していきます。

迷い迷って、まだ迷う

連続投稿60が見えてきました。が、また迷走中

ブログを始めて2ヶ月、迷走しながらも続けられていることにビックリしています。

 

しかし、

自分な好きな健康なことを綴ってきましたが、ここに来て「SEO」とか「キーワード」とか洒落臭いことを考えている自分がいました。

 

誰か見てくれている人が少しでもいるとわかると、色気出てしまうのが人間の性なのか。PVを伸ばすためにどうしたらよいかと、何故か悩んでしまいました。

PVとは気にしないし、収益化は目指しません!

やっぱり初志貫徹して、自分が好きな事を綴ります。

PV意識してストレス溜めちゃ本末転倒。人の目を気にせず書きたいこをと書いていきます。

収益化なんて、もってのほか。そんなこと考えていたら好きな事を好きなように掛けなくなってしまう。

 

もう自由に、好き勝手に書いていきまっせ!

ただ、レイアウトだけはこだわろう・・・

これまで文字ばかりの記事だったので、もう少しレイアウトにはこだわるつもり。

となると、やっぱWordPressの方がいいのかも。

サーバー次第では値段もそれほどかからないし。

ちょっと検討してみようかな。

 

終わります!明日も好き勝手に書くぞ!