健康寿命を延ばすための人体実験記録

サプリや食事など、巷でいいとされている物事を自分で取り入れた結果を記録していきます。

ブログを始めて約一ヶ月、前回断念した時より二週間延びた!

今年で手帳の日記を書くことをやめることにした。これまで10年近く書いているが、ブログやTwitterで十分まかなえる。自分のTwitterがバズったりたくさんの人の目に触れることはないだろうけど、目にした人の参考になれば日記を書くことよりも価値があるとも思う。

 

ブログを始めて一ヶ月になるが、毎日二、三人の方が見てくれているようですごく嬉しい。中身が薄くてどうしようもないなぁ、って自分では思っているものを評価してくれる方がいるなんて、ホント素敵な話。スターをくれた方々、本当にありがとうございます。

 

これからは少しは中身のあることを書けたらいいんだけど・・・仕事のことは書きたくないし、趣味も大してないからどうも中身が充実することはなさそうです。「買ってよかったもの」くらいは書いてみてもいいのかな?40代のオッサンには参考になるのかも。

 

まぁ、これからもぼちぼちやっていきます。だらっと気合いを入れず、適当な感じで毎日続けられたら幸いです。